googleアンケートモニターの報酬のオススメの使い道

副収入!

おはようございます(・∀・)

2月が始まったと思ったらもう6日も経っていてビックリです!

早いな~。

この調子だとすぐに2月も終わりそうですね。笑

 

それでは~

今回はgoogle play クレジットの私のオススメの使い道についてです!

 

googleアンケートモニターの報酬

2018年の夏頃に始めたgoogleアンケートモニタ-。

アンケートの数はそんなに多くないから稼ぐって感じではないですが、

1つあたりの報酬が高価なので

お小遣い程度には報酬がもらえます(^ω^)

 

 

google playクレジットの使い道

google play クレジットはgoogle play内でのみ使用できます。

アプリに課金したりgoogle musicで音楽を買ったりgoogle movieで映画を買ったり・・・

なので

LINEのスタンプを購入したりゲームに課金したりなんかもできます!

 

とにかくgoogle play内で使用でるということ(^ω^)

 

私はgoogle play ブックスで使う

私はgoogle playブックスで本を買うのにつかってます!

これまでに購入した本は

こんなの↓

こちらは前から気になっていた本です!

 

もう1つはこれ↓↓

投資信託のことがマンガでわかるという初心者向けの本です!

実は-15万円の含み損を保有中の私はもっと早く読んどくべきでした~(^_^;)

 

あとは、いつもブログを見させてもらっている

TOKYO SIMPLE LIFEのNATSUMIさんが

その投資大丈夫?投機になってない??ポートフォリオを理解した日。』の記事で紹介されていたコチラの本・・・

 

NATSUMIさんが1回売ったのに最新版を買い直した本って・・・

気になる。

 

気になる。

気になる。

すご~~~~く気になったので私も買いました!笑

これは教科書的な存在でした!

とても勉強になります。

 

ということで、

ポイントで、現金手出し0円でgetできたら

本もかなり気軽に買えます(^ω^)

 

まとめ

マクロミルや楽天インサートに比べるとアンケート数は少ないけれど、

1つあたりの報酬が高額なgoogleアンケートモニター。

現金への換金はできないし、

google play内でしか使えないですが、

本が買えます!!

しかも

割引きなんかもしているからけっこうお得に買えます!

google play クレジットの使い道に困っている方がいたら

ぜひgoogle booksで書籍の購入に使ってみてください(^ω^)

 

おわり!

 

ランキングに参加しています。ポチっていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 OL日記ブログへ

いつもありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました