臨時収入!出張手当てをいただいた

副収入!

こんばんは(・∀・)

最近仕事が忙しいです。腰が痛い~

 

 

先々週の出張の手当てをいただきました(・∀・)

日当をもらえると聞いていたので次の給料に含まれるのかと思っていたけど、手渡しでした!

じゃん(・∀・)

 

¥10,000

 

初めての出張なのでこれが多いのか少ないのかわかりませんが、臨時収入はやはり嬉しいです!!!

 

その出張は移動時間も含めて拘束時間は13時間くらい。

(ちなみに移動は往復7時間くらい(^_^;))

 

でも、実働時間は2~3時間で、私は主に手伝いだったので、私の出番は実際には10分くらいの労働でした。

 

 

ご飯も会社の経費で食べさせてもらったので、けっこうもらえた方なのかなと思っています(・∀・)

 

 

それよりも、

今回の出張で反省点とまだまだ知識不足だった点がはっきりとしたので、出張手当以上の成果はあったと思います!

出張に行って良かったです!

 

このありがたーい手当て¥10,000はもちろん返済用貯金に充てる予定ですが、

11月半ばに県外の友達の結婚式に出席するので、しばらく様子をみてからにしたいと思います(^_^;)

(今月の給料での支払いになります)

 

 

ご祝儀は夏のボーナスから準備してあるのですが、県外なので交通費が・・・

田舎あるあるでもちろんMINI様で行きますよ~(・∀・)

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ




いつもありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました