開封から1年ちょっと!ファンデの底が見えてきた【底見えコスメ】

ー使い切り/底見えコスメ

 

おはようございます(・∀・)

2019年4月にファンデーションを購入、開封して

いつもまにか1年以上経っていました!

どれくらいの期間で使い切れるのか調査中なのですが、

斜めにしたら底が見えてきました!!

 

特別費でファンデとアイブロウを買う【底見えコスメ】
おはようございます(・∀・)先日アイライナーを使い切りました!↓これ続いてファンデーションとアイブロウも使い切りました(^ω^)そして買い替えましたよ~~ファンデーションを使い切る上が新品、下が使い切ったものです!ファンデはCOVERMAR...

 

スポンサーリンク

ファンデーションの底が見えてきた

2019年4月に新しく買ったファンデと使い切ったファンデ・・・

そして、

いつのまにか開封から約1年1ヶ月経っていました

今こんくらいです

わかりにくい!!

斜めにしたら底が見えてきましたが

まだもうしばらく使えるくらいあります!

あとこれだけでどのくらいの期間使えるんだろう(^ω^)

 

 

ファンデはCOVERMARKをずっとリピしてます!

浪費時代に店頭で買ってた時から使っていて

最近は楽天で買ってます

田舎者すぎて人混みが苦手なので

買いに行かなくていいからネットで買えるのはありがたい(^ω^)

 

化粧品は特別費から

 

化粧品は特別費から出しています

特別費の家計簿【一人暮らし】2019年4月
おはようございます(・∀・)去年の春頃から始めました特別費です。はじめますあれから約1年経ちました。早いな~1年経った時点での特別費の残高公開します~~2018年の繰り越し費2018年は春頃から25,000円ずつ貯めてきました。あれは確か4...

 

使い切れる期間がわかっていれば

前もって購入できるから

楽天スーパーセールやお買いものマラソンを利用して少しでもお得に買うことができます(^ω^)

6月のスーパーセールで買う予定です!

 

まとめ

どのくらいの期間で使い切れるのか調査中のファンデですが

そろそろ底が見えてきました!

ここからあとどのくらい使えるのか・・・

ずっとリピしてるから

同じものをそろそろ準備しようと思います(^ω^)

なくなる前に!

 

使い切り大事!

 

おわり!

 

ランキングに参加しています。ポチっていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 OL日記ブログへ



いつもありがとうございます

 

タイトルとURLをコピーしました