ー日常 【セルフ修理】ノースフェイスのゴアテックスのテープが10年で剥離!シームグリップで補修する
10年愛用したノースフェイスのゴアテックスパーカーが剥離!買い替えか修理か迷った30代OLが、資産形成の視点から「高いモノを長く使う」メリットを分析。自分で修理した体験記と、バリスタFIREを目指す上での賢いお金の使い道をブログで公開します。
ー日常
ー日常
投資のこと
日々のこと
ー日常
日々のこと
ー楽天ポイント投資
日々のこと
サイドFIREに向けて
ー日常