
おはようございます(・∀・)
最近、太ったな~と思ってたんです。
顔の肉もお腹も本当は気づいていたんです。
職場の制服がキツいことも数ヶ月前から知ってました!
去年の正月明けにも同じこと言ってましたが
そのうち戻るだろうと無視してたけど戻らない。
だから、
怖いからずっと目を背けてました。
恐怖の体重測定
春が近づいてきて薄着になる前に
どげんかせんといかん!と思って
久しぶりに体重計に乗りました!
そしたら~~
+5kg!!!!!
増えてました!当たり前に増えてたんですが
ちょっと想像以上で・・・
失笑してしまったり・・・
まとめ
一冬で5kgって。
いくら代謝が落ちたとは言え
去年はそんなことなかったのだから
不摂生の成果ですよね(T_T)
ひっそりとダイエットします。
5kg戻ったら報告します。
報告がなかったら察してください。笑
おわり!
ランキングに参加しています。ポチっていただけると嬉しいです(^^)
いつもありがとうございます


