おはようございます(・∀・)
昨日は無事NMD達成できました!!
(NMD:no money dayらしいです)
所持金207円なので使うお金もないんですけどね!笑
お金が貯まる人はNMDが多いらしいです!
日経ウーマン(だったと思う)に書いていました!
やっぱりお金を使う時と使わないときのメリハリが大事なんですね(^ω^)
今日は給料日~(^ω^)
行ってきまーす
ランキングに参加しています。ポチっていただけると嬉しいです(^^)

カード払いの私のルール
こんばんは(・∀・)2日連続の夜更新です!最近朝起きられなくて・・・でも夜も眠たくて・・・昼休みさえも寝ています(・∀・)私のカード払いのルールです!カード払いは1回払いのみ(・∀・)分割でないと買えないものは買いません(MINI様は除く(...

格安SIM乗り換え後初めての請求がきた!
こんにちは(・∀・)この週末は県外の結婚式に行ってきました!この記事を予約投稿というものを使ってみたけど、うまくできてなっかたようで、更新きれていませんでした(T_T)なので、今さら更新します!!(・∀・)docomoからIIJmioに乗り...
いつもありがとうございます


