
おはようございます(・∀・)
今日は9月の貯金額を報告します~(^ω^)
こちらです↓
アラサー独身OLの貯金額公開
9月度貯金額合計
・・・¥1,630,000(先月比・・・+¥10,000)
いつもと同じく
9月の給料から1万円を貯金に回しました(^ω^)
車貯金
車貯金合計
・・・¥740,000(先月比・・・+5,000円)
9月の給料から5,000円振り分けています(^ω^)
こちらもいつも通りです!
貯金合計
貯金と車貯金を足しただけの
貯金合計は
・・・¥2,370,000
貯金とは別に特別費を貯めるようになってからは
貯金は増えるのみになりました(^ω^)
特別費は使う前提で貯めているから
特別費を使い切るまでは貯金は減ることはありません!!

貯金が減らない!一人暮らしも特別費の積立で効率アップした話
おはようございます(・∀・)貯金をはじめて1年半くらい経ちますが、そういえばその間に貯金が減ったことは1回だけしかありません!!しかも~その1回は100万円を返済したときだけ(^ω^)私にとってはすごいこと!!いろいろと振り返って、元浪費家...
増えるしかない貯金は
モチベーション維持には効果的でした!!私には
毎月少しずつでも増えると嬉しい!!
おわり!
ランキングに参加しています。ポチっていただけると嬉しいです(^^)
いつもありがとうございます

買って良かった!sirocaのコーヒーメーカー!コンパクトで一人暮らしにも◎
おはようございます(・∀・)自分でいれるコーヒーがあまり美味しくないからついにコーヒーメーカーを購入しました(^ω^)って買ったのは半年以上前で、もう少しで1年経ちますが!美味しいコーヒーが飲めて幸せー(^ω^)私が選んだのはsirocaの...

実はFP3級を受けました!お金に関する制度を知れて受けて良かった!
おはようございます(・∀・)1月26日(日曜日)にFP(ファイナンシャルプランナー)3級の試験を受けました!本業は全く関係ないんですが、独学で自己採点では合格圏内をGETしました!お金の制度を知って基礎知識を理解できたので受けて良かったと思...

