おはようございます(・∀・)
梅雨時期の晴れの日ってめっちゃ嬉しいですよね!!
毎月15日が給料日なので今月は
給料日まであと2日です!!
約1週間前の財布の中身はこちら↓
給料日まであと9日の財布の中身おはようございます(・∀・)週末は講習会に行って夜は先輩とご飯に行ってきましたありがたーいことにご飯は先輩がごちそうしてくれました(^ω^)久しぶりに会ったけど全然変わってなくて仕事のモチベーションも上がったし、MINI様の相談もして(先輩...
そして
今日の財布の中身は・・・

¥4,220
Edyは全部使ったからこれであと2日乗り切ります(^ω^)
何もなければ余裕です!!
6月の給料日から去年のふるさと納税分が控除される予定だから
給料日がいつも以上に楽しみ~(^ω^)
今年のふるさと納税も6月のスーパーセールでしようと思っているからまた報告します(^ω^)
ランキングに参加しています。ポチっていただけると嬉しいです(^^)

MINI様があるのに私が原付を手放さない理由
おはようございます(・∀・)現在私は移動手段としてMINI様、原付、自転車を所有しています自転車はまあいいとしてMINI様があるのにどうして原付に乗っているんだろう・・・今の私に原付は必要か・・・とふと疑問が(^_^;)で考えてみました(^...

節約アラサーOLのお気に入りのお財布
おはようございます(・∀・)今日から3連休ですね~私は仕事へ行きますよ!でも明日からは2連休だから嬉しい、頑張る!!私が今使っているお財布です~(・∀・)chloeの長財布で、数年前に購入しましたが今でも愛用していますたぶん5年くらいかな・...
いつもありがとうございます

